人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山シリーズ最終戦


咳が出てなかなか風邪が治らない五代目を小雨降る寒空の中
BMX岡山シリーズ最終戦を観戦に行ってきました




朝起きると既に雨が降ってて今日レースあるのかと心配しつつ
出発の用意今日は笠岡のレースなのでゆっくり出発
が、ゆっくりしすぎてレース始まってました(観戦だから良いですが)
皆に挨拶と共に鼻の頭のキズを指摘された
先日スーパーの駐車場で転んで鼻と口を擦り剥いたキズだ
レース中は三輪車に乗り皆に遊んでもらって
お昼は例のごとく皆の弁当・お菓子を食べさせてもらった
レースも終わり雨が降ってきたのでご飯を食べに移動
ファミレスで落ち着きの無い五代目は店内をウロウロ
アヤカに面倒を見てもらった
もらったポテトとうどんとご飯を結構食べてた
その後トレイルでコースを笑いながら走り
皆が走ってるレーンまで挑戦してた
寒くて車でマッタリしながら夕暮れで帰ることにした
昼寝もしてなかったが帰りの車中もあまり寝ず
次の日はゆっくりの起床だった五代目ご苦労さまです
by koikekasiho | 2005-12-04 23:43
<< 2回目のクリスマス 広島シリーズ最終戦ライスカップ >>