<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
毎年この時期になると年賀状を作る
年賀状だけの付き合いの方が多く
普段の友人には出さなかったりする

それでも枚数は仕事関係も含め200枚を超える
今まで知り合った方々全員に出すと何枚になるんだろうか
試してみたいもんだ
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-12-11 11:16

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
小池菓子舗は年中無休言ってるので
毎年、年末年始も休まず営業しております
営業時間8:00~19:00

年末の正月餅のご注文・お渡し
年賀のお菓子は年末でも年始でもすべて取り揃えております
が、品切れする恐れもありますので
欲しい商品があれば℡086-482-0252までご連絡下さい

さぁいよいよ年末年始となります
お歳暮・クリスマスケーキ・正月餅・年賀菓子の
ご用命は小池菓子舗を宜しくお願いいたします
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-12-10 20:35

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
年末の忙しい中パソコンがウイルス感染
人もパソコンもウイルスには気をつけないとですね

で、OSインストールし直そうかと思ったんですが
Windows7Proの64Bを導入してみました

導入時にミスり大変な事をやらかし
ウイルスどころではなくなり

古いアプリは使えない事もあり
只今、苦戦中です。。。

でもWindows7自体はよさそうな雰囲気
いつ快適になる事やら。。。。。。。
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-12-08 19:57

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
この時期になるとクリスマス一色ですね
みかん大福【まるごと】みかん大福
クリスマスソングを聴くとあせります
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-12-07 12:08

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
寒い日には温かいものを
みかん大福【まるごと】みかん大福
綺麗なライトアップで温まる
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-12-06 12:29

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
師走に入りなんだか気分が慌しい
みかん大福【まるごと】みかん大福
レモンの香りをかぐと落ち着く
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-12-04 18:36

みかん大福【まるごと】みかん大福


みかん大福【まるごと】みかん大福
最近急に寒くなりましたね
皆さん風邪やインフルエンザ召してませんでしょうか
みかん大福【まるごと】みかん大福
寒風吹き荒れる中、山茶花は元気に咲いてました
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-12-03 14:21

和菓子教室【倉敷】和菓子教室

和菓子教室
デオデオ倉敷本店クッキングスタジオで和菓子教室の以来があり開催致しました
以前夏に和菓子教室の以来があって行ったデオデオ倉敷本店
前回の教室が好評だったようで
今回定員オーバーの募集でした
和菓子教室
今回は秋の和菓子をとの事で芋ようかん・栗きんつばをさせて頂きました
アシスタントの先生・生徒の皆様に恵まれ
楽しくスムーズに和菓子教室行うことが出来ました
和菓子教室
和菓子教室の先生をお探しなら
[PR]
by koikekasiho | 2009-12-02 16:30

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
2009紅葉もこれで最後とします
写真では表現できない綺麗さでした
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-12-01 15:56