<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
前回の続きですネタが乏しいので引っ張りますよ
みかん大福【まるごと】みかん大福
終わりかけだったけどやっぱすばらしい
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-30 17:23

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
とあるお寺で修行してきました
みかん大福【まるごと】みかん大福
今年は紅葉撮れなかったと思ってましたがなんとか
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-28 11:42

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
地元、早島町が試験栽培をしてるぶどう【紫苑】
この度、地元菓子業者として収穫祭に招かれました
みかん大福【まるごと】みかん大福
このぶどう11月からの収穫される冬のぶどうと期待されてます
が、色々な問題も多く商品にするのは難しそうですが
私たちの町から喜ばれる商品が出来れば良いですね
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-21 10:15

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
コスモスが最後の秋を彩ってた
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-19 11:19

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
夕日が沈み残照を見てると空は青く
みかん大福【まるごと】みかん大福
雲が雄大に見えた
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-19 11:17

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
大きな汽笛を鳴らしながら旋回していく
みかん大福【まるごと】みかん大福
夕日が沈んでいくと
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-17 14:57

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
久々登場のケロちゃん
夕景を背にどこへ
みかん大福【まるごと】みかん大福
いつもの三百山でした
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-16 20:34

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
秋のバラもまた良し
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-14 20:27

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
いつもの場所でカワセミ撮影
いつもは300mm⇒480mmのレンズで撮影が
今回思いもよらぬレンズ300mmF2.8をお借りする事が出来
テレコン2×で600mm⇒960mmで撮影
みかん大福【まるごと】みかん大福
やっぱ全然ちがいました腕の悪さはカバーしてくれます
でも使いこなせません。。。
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-13 12:20

みかん大福【まるごと】みかん大福

みかん大福【まるごと】みかん大福
違う場所でもう一件結婚式へ行って来ました
みかん大福【まるごと】みかん大福
2人とも幸せな笑顔で清々しい結婚式にお邪魔させて頂きました
しかし2時間で2本の結婚式を行くのは集中力が厳しい
みかん大福
みかんの酸味と大福の甘みが最高のみかん大福

[PR]
by koikekasiho | 2009-11-11 14:25