<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
今年のコスモスは七色にして見ました
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中


[PR]
by koikekasiho | 2009-09-28 17:54

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
夕方雨がぱらついたにもかかわらず
夕日が差していたので外を見てみると
なんだかきらきらしていた
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中


[PR]
by koikekasiho | 2009-09-27 09:33

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
昨日の続きの三百山の夕景ですが
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
最近また暑さがぶり返してきましたね
時によっては冷房かけないとやってられないような
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
気温差にも夕景が変わるんでしょうね
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中


[PR]
by koikekasiho | 2009-09-26 13:43

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
久しぶりに夕景を見に三百山に行きました
ってかなり前の事です
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
先日キャノンからEOS7Dの発表があり
ここでもその話題でもちきりでした
見てたら欲しくなるので我慢我慢。。
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中

[PR]
by koikekasiho | 2009-09-25 20:02

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう


桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
倉敷市玉島は川が多い水郷も多い
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
川に張り出した家、珍しい
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
玉島のタテソース、地元では有名なソース
塩ダレがメッチャ旨です

ネタ不足のため長い事引っ張った玉島
今回で最終回ですお付き合いありがとうございました
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中


[PR]
by koikekasiho | 2009-09-24 19:03

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
写真とは関係ない話ばかりをしてましたが
今日は写真の話
ここ倉敷市玉島はノストラジックな雰囲気が残る場所
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
ここの商店街も良い雰囲気で
やはり映画関係者も見逃さないですね
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
この空き地はALWAYS 三丁目の夕日ロケ地として使われました
この他にも映画「バッテリー」にも使われたロケ地など
ロケ地巡りにも良い場所です
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中

[PR]
by koikekasiho | 2009-09-22 12:35

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
今日は敬老の日ですね
皆さんおじいちゃんおばあちゃんを大切にしてくださいね
敬老の日は兵庫県のある村の村長さんが始めたことなんですね
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
ですがお彼岸に敬老の日と重なって
世間ではシルバーウィークと
今回は多くのお客様にご来店・ご注文を頂いておりますが
大変お待たせいたしご迷惑をお掛けし申し訳ございません
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
このシルバーウイークに今回はお月見が入ってないので
良かったですがシルバーウイーク凄すぎです
睡眠時間を削って頑張ってますが
お月見までイベント続きで忙しくなります
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中

[PR]
by koikekasiho | 2009-09-21 18:31

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
写真は長々と玉島の風景をお届けさせて頂いてます
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
今日からお彼岸の入りで
和菓子屋は大忙しです
なにかと忙しく寝不足もありくたくた
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
でもお客さんの顔を見てると元気が出ます
この連休頑張りますので
是非お越し下さい
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中

[PR]
by koikekasiho | 2009-09-20 17:23

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
江戸時代、柚木家は玉島の大庄屋で、
備中松山藩から奉行格の待遇を受けていた。
西爽亭は、藩主の板倉公が玉島を巡回する折に宿泊場所にした建物で、
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
江戸中期の庄屋建築の遺構をよく残している。
天明年間に(1781~1789)建築されたと伝えられ、
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
備後の菅茶山により西爽亭となずけられた。
西爽亭を構成する座敷棟、御成門、茶室および庭園の中で、
御成門、式台玄関が建築上特に優れている
(参考・倉敷市文化財保護課)
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中


[PR]
by koikekasiho | 2009-09-18 12:34

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう


桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
店舗脇の古看板に思わず
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
昔からの銭湯、生活の情緒があります
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
玉島港では子供達が釣りを楽しんでた
この子供達の勢いある声が
私の自転車を追い抜いて駆けていく
昔を思い出して童心に返る
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中


[PR]
by koikekasiho | 2009-09-17 20:25