<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

【お中元ギフト和菓子】青空

お中元ギフト
ある公園の青空です
でもかなり暑かったです
お中元ギフト
こんな天気って素晴らしいですね

和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で
[PR]
by koikekasiho | 2009-06-30 14:00

お中元ギフトに和菓子を

お中元ギフト
お中元のご用意はおすみでしょうか
小池菓子舗でもお中元ギフトを取り揃えてます
と言いたいのですが・・・ページ作成が間に合ってません
早めに仕上げますのでしばらくのお待ちを!!
和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で
[PR]
by koikekasiho | 2009-06-29 14:13

【お中元ギフト和菓子】キラキラ

お中元ギフト
国分寺に夕景を撮影に行ったが
いつもの夕景だったので
バックから小道具を撮影
お中元ギフト
撮影してると他のカメラマンは注目
おばちゃんが何をしてるか聞いてきた
芸術家かなんかですか?と。。。

和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で
[PR]
by koikekasiho | 2009-06-26 09:57

【お中元ギフト和菓子】新緑美しい後楽園

お中元ギフト
後楽園も最終回、楓も生き生きしてます
お中元ギフト
紫陽花が良い時期を迎えてました
お中元ギフト
帰り道、五代目のへっぴり腰を押しながら渡る

和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で
[PR]
by koikekasiho | 2009-06-25 07:52

岡山後楽園菖蒲園【お中元ギフト和菓子】

お中元ギフト
岡山後楽園の菖蒲の花も満開になりました
お中元ギフト
色んな色があり五代目にこれ何色って聞くと
ピンクと紫と子供の見方も面白いです
お中元ギフト
結構暑くなってきました
お体壊されないようお気を付け下さい

和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で
[PR]
by koikekasiho | 2009-06-22 19:44

【お中元ギフト和菓子】後楽園ピンクの彩り

お中元ギフト
昨日に引き続き後楽園のさつきをご覧下さい
お中元ギフト
かやぶき屋根にさつきがあいますね
お中元ギフト
多くの花を咲かせるさつき今まで、それ程意識したこと無かったです
お中元ギフト
が、あっぱれでした

和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で
[PR]
by koikekasiho | 2009-06-20 15:18

【お中元ギフト和菓子】アオバヅク今年も後楽園へ

お中元ギフト
岡山後楽園のこの時期の名物になりつつある
フクロウのアオバヅク
お中元ギフト
可愛い瞳で今年もやってきてくれました
お中元ギフト
何度か行きましたが今回は良い位置でとまっててくれました
お中元ギフト
今年もしばし楽しませてくれそうです
和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で

[PR]
by koikekasiho | 2009-06-17 20:08

バラ以外は【お中元ギフト和菓子】

お中元ギフト
RSKバラ園今回で最終回です
出口で岡山のバラ名産地笠岡のバラを売ってました
その横にあったハートのバラ、ハートの部分に顔が入れれます
お中元ギフト
バラ園の中には菖蒲園もあり少し早かったですが
立派な菖蒲園でした
今はちょうど良い時期かな
お中元ギフト
暑くて木陰で休みレンズ交換
立ち上がろうとリュックを持ち上げようとすると
レンズが!!コロコロ転がりあわや川に落ちそうでした
お中元ギフト
梅の実も大きく実りまもなく収穫時期でした
数時間の滞在でしたが
近所にこれほど楽しめる場所があったのを
改めて感謝いたしました
高速1000円で是非お越し下さい

和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で

[PR]
by koikekasiho | 2009-06-16 18:41

ソフトなバラ【お中元ギフト和菓子】

お中元ギフト
バラの撮影これだけのバラを見ると1輪を撮影するのは
どうかなと思い今回は全体を中心に撮影した
お中元ギフト
で、飽きたのでフィルターをかけてみて撮影
お中元ギフト
いつもパソコン画像加工でソフトフィルターやってたので
お中元ギフト
結構面白いがまた飽きた。。。

和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で
[PR]
by koikekasiho | 2009-06-13 18:05

満開のバラ達【お中元ギフト和菓子】

お中元ギフト
見渡す限りバラだらけのRSKバラ園
お中元ギフト
これだけのバラのお花畑には圧巻でした
お中元ギフト
かなり良いお天気で日に焼けました
お中元ギフト
かなりの人出でしたが
広い園内楽しめました
まだまだ続きますお付き合い宜しくです
和スイーツお中元ギフトに和菓子をお取り寄せ
お中元ギフトを和菓子で

[PR]
by koikekasiho | 2009-06-12 17:07