<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

桃太郎ぶどうの大福【秋の風】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
今年もコスモスが満開
桃太郎ぶどう
秋になったな~と風景と風で感じる

秋空も赤く染まり
桃太郎ぶどう
またこの季節が来たんだなと感じる

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中
[PR]
by koikekasiho | 2008-09-30 13:28

桃太郎ぶどうの大福【十五夜の夜】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
十五夜の日、月見団子の製作販売に終われ
やっと一息ついた時に月を見ると綺麗な
月が出ていたのでカメラを持ってお出かけ
桃太郎ぶどう
備中国分寺でお月見をしてたので行ってみました
桃太郎ぶどう
はじめて見る五重塔のライトアップ
今年は10/11が十三夜です
13夜も楽しみましょうね

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中
[PR]
by koikekasiho | 2008-09-29 15:04

桃太郎ぶどうの大福【倉敷】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
倉敷美観地区第2弾
大原美術館の睡蓮、モネのだろうか・・・。
桃太郎ぶどう
白壁のイメージが強いがレンガの建物もありノスタルジック
桃太郎ぶどう
蔦が覆ってる建物も多くここは代表的
桃太郎ぶどう
東町の観光客がこない所
このあたりは落ち着いてて和む

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中
[PR]
by koikekasiho | 2008-09-27 13:46

桃太郎ぶどうの大福【夏の終わりに倉敷】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
倉敷美観地区へぶらっとお散歩
桃太郎ぶどう
地元の子供たちは蝉とりに夢中
桃太郎ぶどう
いつもの風景も少し心地よさそう
桃太郎ぶどう
友人とばったり会いビックリ
晩夏に倉敷美観地区に浸りました

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中
[PR]
by koikekasiho | 2008-09-26 09:40

桃太郎ぶどうの大福【光】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
夕方仕入れの帰りに夕景を見ました
桃太郎ぶどう
夕景も見る場所によっては雰囲気が変わる
桃太郎ぶどう
ひとすじの光が見えたようだ

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中
[PR]
by koikekasiho | 2008-09-25 18:47

桃太郎ぶどうの大福【我が町をぶらり】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
古看板を撮りそのままお散歩
桃太郎ぶどう
禁酒門ってここをくぐるとお酒を飲めないのだろうか
桃太郎ぶどう
小学校以来に路地を歩いてみた
桃太郎ぶどう
我が町は古い建築物が多く残っているので
また撮影に行こう

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中
[PR]
by koikekasiho | 2008-09-24 10:30

桃太郎ぶどうの大福【我が町の古看板】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
今回からの写真はが何かが変わりました
桃太郎ぶどう
以前から撮影してみたかった町内の古看板
桃太郎ぶどう
ある程度の所はチェック済みなのだが
まだまだ撮影できてない所もある
桃太郎ぶどう
こんなタバコ看板は珍しい

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中
[PR]
by koikekasiho | 2008-09-23 12:13

桃太郎ぶどうの大福【土師ダム花火2008】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
今年も広島県土師ダムの花火に行ってきました
自転車コースのすぐ隣なのでスタートゲートで撮影
一通りの花火を1枚に凝縮させて頂きました

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中


[PR]
by koikekasiho | 2008-09-22 15:36

桃太郎ぶどうの大福【チボリ公園花火】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
チボリ公園園内に入ろうと思ってると
ご婦人さんに親切にして頂き感激致しました
桃太郎ぶどう
園内のライトアップ日本とは思えない風景
桃太郎ぶどう
花火とレーザー光線のショー
チボリ公園で働いている友人に会い
親切にして頂きました
桃太郎ぶどう
夏休み期間中やってたのですが
最終日でいつもより凄かったようで
ここの場所取りに1時間半待った甲斐がありました

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中
[PR]
by koikekasiho | 2008-09-21 12:28

桃太郎ぶどうの大福【チボリ夕景Vol.1】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう
夏休み最終日チボリ公園へ
桃太郎ぶどう
以前から狙っていた場所で夕日を眺める
桃太郎ぶどう
時間と共に彩が変わる

桃太郎ぶどうの大福大好評発売中
[PR]
by koikekasiho | 2008-09-20 13:43