<   2001年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

小池菓子舗でCD販売

b0015136_22321244.jpgFMくらしき取材で仲良くなったレポーターもしてる朝田さん
新聞にもあるように今年から1日1曲日記のように作曲されて
月に1度CDを出されている
朝田さんパーティー・ブライダルでピアノ演奏・司会や
FMくらしきでは「土曜はおまかせハッピーロード」と「小野須磨子のごごいちラジオ」で
レポーターをされてて今年度から「わくわくフライデー」のパーソナリティーも勤められ
大活躍の朝田さん娘さんが居られ娘さんはサックス奏者で年に1度親子でライブをされるらしい
と、かなり多忙そうですがどんなに疲れてても毎日
ピアノを演奏し作曲されてる

この朝田さんのCDを…。
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-30 22:15

GW突入

b0015136_2051086.jpg

アンパンマン号に乗って遊びに行った訳ではなく
GWで横浜の叔父さんが来たので岡山市街で食事をしに
地元駅ホームで電車待ちで五代目の大好きなアンパンマン号
が通って五代目と一緒にこの電車に乗って
遊びに行けば楽しいだろうと思ってパチリ

で食事はこちらから
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-29 20:47

専門学校和菓子講師初授業

b0015136_2240889.jpg

いよいよ先日お伝えした専門学校の和菓子講師の初授業の日になりました

授業内容はこちらから
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-27 22:33

小池菓子舗スポンサーBMXライダー『三輪郁佳』

b0015136_010238.jpg

BMXレースとはこちらから
広島の女子高生『三輪郁佳』は日本女子でTOPのライダーで
今までには凄い成績をあげてきました
小池菓子舗は三輪郁佳をスポンサーをさせて頂いてます
(ジャージに小池菓子舗の文字が!!)

この競技北京オリンピックで!!
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-23 22:21

なごみのまんじゅう手帖

b0015136_19405159.jpgA5 ● 112頁
発売日 2006.04.07
発行日 2006.04.30
単行本
ナゴミノマンジュウテチョウ
なごみのまんじゅう手帖
佐々木 ルリ子 著
菅原 すみこ 著
定価1,575円(本体1,500円)
ISBN 4-309-28049-8 ● Cコード 0077






河出書房新社から出版の「なごみのまんじゅう手帖」に小池菓子舗の饅頭が掲載されました

掲載内容はこちら
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-21 18:49

打ち合わせ

b0015136_21244543.jpg

今日はシュークリームママさんのBLOG写真と被せてみました(笑)
先日投稿した講師の件で学校へ打ち合わせに行ってきました
洋菓子の先生・アシスタントの先生と授業内容・器具・材料・パソコンなど
一通り説明を受け確認・準備作業に追われました
あたたかいお言葉を頂き心を奮い立たせ帰路についてると
クッキリハッキリとした夕日でした(月ではありません)
本当は太陽がもっと綺麗なグラデーションしてたのですが
うまく撮れてなく残念本当は偏遊人さんのように撮りたかった
初めて長い武器が欲しかったです
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-12 21:08

NHK趣味悠々 第2回基本操作をマスターしよう


NHK趣味悠々の「はじめてでも簡単! デジタル一眼レフ撮影術入門」で
第2回基本操作をマスターしようが放送されました

放送内容はこちらから
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-11 23:05

岡山ビジネスカレッジ


ねーさん事件です(高嶋弟風)

犯罪ではないですが大変な事に!!
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-10 23:25

早島さくらまつり

b0015136_2039075.jpg

ここ数日の温かさで満開になり週末に重なって良いお花見日和になりました
地元早島は桜の名所でもあり多くのお花見客で賑わいましたが
早島小学校校庭にて『早島さくらまつり』が開催されました

続きはこちら
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-09 23:38

つくぼ商工会青年部設立総会

b0015136_20142199.jpg

庄・茶屋町早島の3商工会が合併し『つくぼ商工会』になり
つくぼ商工会青年部設立総会に行ってきました

続きはこちら
[PR]
by koikekasiho | 2001-04-07 23:13