人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族での休日

家族での休日_b0015136_19515226.jpg

GW何処も連れてってやってないので車で1時間位かけて
家族で広島県福山市に遊びに行ってきました
以前も紹介した神辺にあるフジグランに行きショッピング
先日の子供の日で五代目に服を2着プレゼントし
本人は分かってない様子だったが妻は喜んでいて
珍しくテンションが高いお昼はフードコートで鉄板にジュ-ジュ‐いってる
アツアツの肉をガッツキ、デザートはパフェを食べ
妻が喜んでたので良い接待が出来た



家族での休日_b0015136_20164676.jpg

その後笠岡の菜の花畑に行き14ヘクタール3000万本の菜の花のを堪能
下がグチャグチャにも関らず五代目こけたり座ったりとドロドロになった
BMXコースに移動友人と少し話し
少し早めの晩飯を笠岡ラーメンの「おっつぁん」へ
ここはいつも自転車に乗った帰りに友達大勢で行く所で
住宅街の中にあるのでかなり分かりづらいお店だ
妻も五代目もラーメンに満足してくれた様で
五代目はかなり食べ妻は美味しいと好評だった
たまには家族でおでかけしなければ駄目だな
by koikekasiho | 2006-05-13 19:27
<< 春祭り 猫と五代目 >>