人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルカメラ購入


以前から使ってたデジタルカメラが調子悪く大きいので使い勝手が悪く
シャッタースピードも設定が変えれなかったので子供を撮った時はブレてたので
新しくカシオEXILIM EX-P505に買い換えました(これで3台目)
今回の買い替えでの選択はいつでも持ち歩けるコンパクトさ
露出・シャッタースピード・絞りなどマニアル操作が出来る
動画が綺麗に取れ編集作業もしやすいMPEG4形式等が希望で
平均点を満たすのがこのEXILIM EX-P505でした
家はビデオカメラをまだ購入してないので動画の質も良いが欲しかった
のですがこのカメラは30frames/秒で高品質な動画も取れ
光学5倍で画像も素人にはイジッテ遊べるモデルだったのでこれに決めました
まだ説明書を読みながら機能を勉強してる所ですが




デジタルカメラ購入_b0015136_16191321.jpg

近所の町並みが夕日に照らされオレンジ色に染まってます
この画像はベストショットモードで【夕日】をチョイスして撮影しましたが
いまいちかな今後は綺麗な画像をアップ出来るように頑張ります
by koikekasiho | 2001-02-15 13:20
<< NEWカメラテスト撮影 バレンタインディ=結婚記念日 >>