人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備きびスクエア講習会

吉備きびスクエア講習会_b0015136_1952295.jpg

今年度最後の吉備きびスクエア講習会を茶屋町商工会に行ってきました
今回も加藤先生をお招きしての「ネットで売るため、受注するたの文章講座」
~ビジネスブログの書き方、売れるキャッチコピー~を勉強してきた
キャッチコピーって私もHP作成時はかなり悩みながら
乏しいボキャブラリーで書いてるが
今回教えて頂いたのは私の書いてる全く逆で
お客様の求めてる短い文章でイメージさせるような感じで
私は細かい説明ばかりで文章に魅力がなく
お客様には感想文を読んでる気分になるようだ
コピーライターって仕事がある位の事なので
難しいが加藤先生は笑点のようにポンポン出て来て
山田君座布団持ってきてのノリだった
早速HP全てやり変えなくては・・・。
by koikekasiho | 2001-02-08 23:04
<< 和菓子勉強会 プリサーブドフラワー展 >>