人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく

めずらしく_b0015136_18523014.jpg

2週連続で今日も家族で遊びに行ってきました



いつも沙美海岸に行ってるので今回は岡山一人気のある渋川海岸へ向け出発
と玉野市に入って私の携帯電話を忘れたので取りに帰るハプニング(妻怒)
お昼も近かったので途中ほっかほっか亭にて弁当を購入
めずらしく_b0015136_1452526.jpg

渋川海岸にて日陰を探しレジャーシートを広げお昼を食べた
シートに砂を撒き散らし余計な事ばかりする五代目
水着に着替え(初公開)波間に連れて行き最初は機嫌良く遊んでましたが
ぐずりだし大泣きになったので撤収
児島に向う途中で寝てしまいチョットドライブし
児島の天満屋ハッピータウンに着いたら起きて
めずらしく_b0015136_17392464.jpg

こんなの乗って遊びこれが結構はまったらしくお気に入り
しばしここを離れなかったです
結構充実してる天満屋、おもちゃ屋は2軒あり
ガチャガチャのおもちゃをセット販売してたり
今度の誕生日に狙ってるトミカのおもちゃが安かったりと
寄ってみてよかったお店だった
その後私がお目当てにしてたジェラテリアMISAO
岡山県下のジェラート屋は牧場経営の所ばかりで
ミルクが新鮮な物を使ってるのだろうが美味しい所が無いので
期待して行って見たが今までで1番酷かった
ここまで言うのは紹介にも有るが私も少なからずジェラートを作ってたからだ
このジェラートの事は後日呟きで書きます
五代目も一口食べただけで後は食べなかったが
めずらしく_b0015136_180133.jpg

ふれあい動物園みたいなのがありウサギ・ヤギ・犬などがいて
犬はかなり大人しく恐さ知らずの五代目は耳をひっぱたりしてた
小さな滑り台もあり何回も登っては下り結構はまってた
変えるには早かったので浦安総合公園西地区
ここには「子供夢が島」なる海賊船のようなアスレチックがあり
めずらしく_b0015136_18164711.jpg

40mのローラースライダーを五代目と一緒に乗ったり
大きな野球場ほどある芝生広場でボール遊びをした時は
かなりテンション高笑いっぱなしだった
めずらしく_b0015136_18225324.jpg

噴水があるジャブジャブ池に入りたがってるのでズボンを脱がし
そのまま入って噴水の水をうけに行ったりと果敢に動いてたのが
オムツをMAXの給水になった為重いのかオムツばっかり触ってた
日が傾いてきたので着替えさし帰宅
今日も色んなとこ行ってみましたが五代目は今回は○?◎?かな
                           (Xではないような・・・。)
by koikekasiho | 2005-06-19 23:51
<< 2005佐伯町花火大会 福山へ >>