人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山へ

福山へ_b0015136_13552665.jpg

家族で遊びに行ってきました



まずは私が気になってたSPORTSDEPO福山店へ
ここはトイザらスと併設の店舗でかなりの大きさのスポーツ用品店
お目当ての自転車用品やキャンプグッズもかなりあり
妻も水着の可愛いのを選んでました
五代目は大人の買い物に少々あきれ気味
外で歩かせると車椅子用スロープを何回も下りるほど元気
お昼が近かったので今回メインのフジグランへ移動
フジグランは愛媛が本店のショッピングモール
広島には西から増えていき先月神辺にも出来
イオン倉敷も飽きてたので行って見たかったのだ
着いて見るとかなりの広さの駐車場にビックリ!!
店内に入りお昼時って事もあったが1F飲食店は行列
2Fに行き上記画像のカートをゲットしフードコートに行っても満席
ハッピーセットのおもちゃ欲しさにマクドナルドの列に並び
運良く席も空いたのでカートを店の前に置いて
昼食にやっと有りつけたが可愛いカートをチョットの隙に取られていた
店の物で私のものではないが店内に持ち込めない為に
外に置いてたのに取っていくなんて
そんな所に置いとくのが悪いかも知れないが
なんか感じ悪かってその後もそのカートはゲット出来ず
一番大きいカートで移動したがかなり邪魔になった
福山へ_b0015136_1433499.jpg

そんな事も知らず五代目はポテトをモサボリ
福山へ_b0015136_1434685.jpg

ジュースを飲みで幸せそうだった
次はソフトクリームを食べたが五代目は
チョコではなくバナナだったので余り御気に召せず
店内を一通り周ったが色んな店が有ってテンション↑
五代目も楽しそうだったので又来よう。
一路笠岡に向け出発車中では五代目は就寝
太陽の広場BMXコースに着き五代目と散歩しようかと思ったが
寝てたので友達とチョットダベッテ里庄へ
以前から気になってたCAFEの場所が分からず
笠岡の友達に聞いてたので行って見たかった
このCAFEサンラヴィアンの工場の一角にあり
工場直営店でチョット難有りのOUTLETなケーキなどが売り?だ
残念ながらOUTLETケーキ等は無かったが妻は色々と購入
その隙に五代目と工場駐車場で散歩し玉島に向け寄島経由で
海岸沿いをドライブし沙美海岸
五代目はここの所毎週来ていて水辺で波と遊んでるらしい
福山へ_b0015136_15142939.jpg

今回は着替えなど無く海に入る事は出来なかったが
福山へ_b0015136_15161830.jpg

散歩したり砂遊びしたり波に向かって行ったり
知らない人にバイバイするのが得意で可愛がられてた
小1時間遊んび砂を落とし帰宅の路に
1日色んな所に連れて行ったので訳が分からんままだったかな
今度はモット色んな所行こうな
by koikekasiho | 2005-06-13 14:03
<< めずらしく 恒例の蛍 >>