人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島シリーズ#1

広島シリーズ#1_b0015136_2026446.jpg

昨年の最終戦以来の今年初めての広島土師ダムに
五代目と先生とで行ってきた




恒例の早起き4時半に起き五代目は余り泣かずぼーっとしてた
ミルクを飲ませ準備をし先生を迎えに行き広島へ向け出発
私は終始先生と喋ってたが五代目は終始ビデオ鑑賞(いないいないばあっ!)
1時間ほど車で寝てくれました
現地に着き友達皆に遊んでもらいBMXレース観戦
もそっちのけで歩く歩くかなり歩かせ昼になり私の食べてるご飯をやり
それ以外にも弁当を食べてる人の前に行って「くれ!」って言わんばかりに
前でがっぷりおつ「あげても大丈夫なの?」と聞かれ「いいよ」って
あげ始めると食べる食べる人の弁当見る見る内にたいらげてた(ごめんねm(_ _)m)
昼飯後友達のお母さんに見てもらってると眠くなり友達の車で熟睡
ふとした事で起きたらしく良いタイミングで私がオシメを持って駆けつけ
その後ミルクを飲まし大分落ち着いたようだ
見てもらった家族は3人の子供がいてみんな世話してくれるので
そこの子になってるって感じだった
皆に人見知りせず大人しい良い子だなと言われたが
外面の良い五代目夜あたらり上手な子です
帰りの車もビデオ鑑賞で全然寝なくて家に着くと
本当のお母さんが居ない!!ミルクを飲まし落ち着いてると帰って来た
私は片付けをし夕飯を食べ機嫌の悪くなった五代目とお風呂に入り
五代目は爆睡今日は朝早くから連れ回し疲れたのだろうな
また一緒に遊びに行くぞ!!
by koikekasiho | 2005-03-27 20:22
<< JBMXFジャパンシリーズ#1... ヨチヨチ >>