人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子教室【倉敷】和菓子教室

和菓子教室
デオデオ倉敷本店クッキングスタジオで和菓子教室の以来があり開催致しました
以前夏に和菓子教室の以来があって行ったデオデオ倉敷本店
前回の教室が好評だったようで
今回定員オーバーの募集でした
和菓子教室
今回は秋の和菓子をとの事で芋ようかん・栗きんつばをさせて頂きました
アシスタントの先生・生徒の皆様に恵まれ
楽しくスムーズに和菓子教室行うことが出来ました
和菓子教室
和菓子教室の先生をお探しなら
by koikekasiho | 2009-12-02 16:30
<< みかん大福【まるごと】みかん大福 みかん大福【まるごと】みかん大福 >>