人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
地元の秋祭り(神幸祭)に神輿、早島千歳楽を四年ぶりに出す事が出来ました
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
5年前祭りの神輿(千歳楽)で救急車を呼ぶ怪我人を出し
次の年、準備し当日を迎えた物の世話役以外誰も来ず
急遽神輿を出せなく悔しい思いをし

昨年までは色々な千歳楽を見に行き話を聞き
今年色々な方のご尽力により若い方が多く集まり
事故無く運行する事が出来ました

疲れましたが晴れやかな気分で
やっぱ見るより担ぐのがしょうにあってるようです
来年も宜しくお願い致します
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中


by koikekasiho | 2009-10-30 20:15
<< 桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう 桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう >>