人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
今日は敬老の日ですね
皆さんおじいちゃんおばあちゃんを大切にしてくださいね
敬老の日は兵庫県のある村の村長さんが始めたことなんですね
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
ですがお彼岸に敬老の日と重なって
世間ではシルバーウィークと
今回は多くのお客様にご来店・ご注文を頂いておりますが
大変お待たせいたしご迷惑をお掛けし申し訳ございません
桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう
このシルバーウイークに今回はお月見が入ってないので
良かったですがシルバーウイーク凄すぎです
睡眠時間を削って頑張ってますが
お月見までイベント続きで忙しくなります
桃太郎ぶどうの大福桃太郎大福
桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』大好評発売中

by koikekasiho | 2009-09-21 18:31
<< 桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう 桃太郎ぶどう【大福】桃太郎ぶどう >>